ありのまま

好きなことを好きなだけ書くだけです

移植へ向けて

あのあと少し経って現在は胚移植へ向けてのホルモン補充期間中。

エストラーナテープを何枚もお腹や太もも、腕に貼ったり、飲み薬もこれから始まる。

やっとここまで来たか、という感じだが今後どうなるのか不安でたまらない。もちろん期待も少しはあるけど、ほどほどにした方がメンタル的には良いかなと思うので抑えめにしている。

 

とりあえず、テープを貼ってるところがめちゃくちゃかぶれてて痒みが酷いんだが、かけないからひたすら我慢するしかない。

かゆみを我慢するのって思ってた以上にツラい。あと3週間は貼り続けないといけないからなー。大丈夫かしら。

 

あと、出来れば少ない移植回数で卒業したいから色んなサプリメント飲んでる。

葉酸ビタミンDラクトフェリン亜鉛などが入っているサプリ。

気休めかもしれないけど、あとから後悔だけはしたくないのでやれることは全部やる。

体もなるべく冷やさないようにしないと!

 

そろそろテープの枚数も最大8枚貼らないといけないから大変だわー、どこに貼ればええのよ?!

今後飲み薬や軟膏注入もあるし、毎日忙しい。これが移植期間なのか。

 

初めて過ぎてよく分からんけど、クリニックの指導通りにやるしかない。

あとはうまく育ってくれるように祈りながら待つしかない。どうなる!?