ありのまま

好きなことを好きなだけ書くだけです

思考回路

クソみたいな思考回路。

突然の情緒不安定。

むかつく。

外音がうるさいのにも腹が立つし、

旦那のちょっとした発言とか行動にも腹立つ。

 

社会から完全に切り離された状況

働きたいけど働けない

つらい。泣ける。

これまで経験したことや身につけたことまで

この間に全て忘れてさ、

復帰した後使いものにならなくなってたら

社会に抹殺されてくのかなー。

金がある程度ないと死ぬんだが…

どうするつもり?

 

ほんとネガティヴだわ。

でもさ、

すべて

失ってもいいの?

 

ホルモンバランスまじで大切。

崩れるとすぐこうなる。

生理前と一緒。

ほんと全部どうでも良くなる。

イライラする。壁とか殴りたくなる。

 

今後の予想が出来ない。

未知の世界。

ほんとどうなるの?

誰か教えてよ!!

 

こんなんで命と向き合えるのかなー?

責任負える?

育てられる?あなたに?

まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいのあなたに?

ほんとに大丈夫?

不安しかないや。

 

涙止まらん。

 

どんな気持ちで不妊治療してたか、

思い出してみろよ!!

 

不甲斐ない。

 

自分の父親とも向き合えない弱い自分が嫌い

でもほんとに許せない。

 

許せないよ。

 

私はどんな親になれるだろうか?怖い。