ありのまま

好きなことを好きなだけ書くだけです

ざわざわ

穏やかな気持ちでいたいのに、どうしてこんなに些細なことで喧嘩してしまうんだろ?しかもこの大事な時期に。。

 

もう何回同じことを彼に述べただろうか?

同じことを繰り返し言うのはもう疲れたし、言いたくない。

まるで私が悪いみたいな感じで不貞腐れて部屋を移動しないで欲しい。

そんなことされたらこっちも眠れないし、ストレス溜まるやん。

そりゃあ全部思ったこと言ってスッキリしたいけど、それやったらまた同じことの繰り返しだろ?分かってるんだよ!!

だから今回は何も言わないことにする。

自分で気付いてくれよ!頼むから!

別に意地悪してるわけじゃないよ。

明日は少し距離を置こうかな。